くにもと耳鼻咽喉科

米子市西福原の耳鼻咽喉科、小児耳鼻咽喉科、アレルギー科なら、くにもと耳鼻咽喉科

心地よい医療サービスの提供を目指します。
2020年3月16日開院

お知らせ

くにもと耳鼻咽喉科の6つの特徴

01
耳鼻咽喉科に関して専門の知識を持つ院長がしっかりと治療にあたります。
02
疾患を早期発見・早期治療するためにCTなどの検査機器を導入しています。
03
小児耳鼻咽喉科を掲げ風邪や中耳炎などお子さまの疾患に尽力。
04
仕事や学校などで時間がない方に向けて院内で中耳炎などの小手術が可能です。
05
待ち時間を軽減して、時間を有効活用。便利なWeb予約ができます。
06
バリアフリー設計で車椅子やベビーカーでも楽に入れるよう広めにスペースをとっています。

医師紹介

患者さまにリラックスしていただけるよう、丁寧な説明を心がけています。

病気は皆さまにとって苦痛なものであり、病院はできれば行きたくない場所だと思います。当院では患者さまの不安感や不快感が少なくなるように努めるとともに、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間づくりを心がけております。気兼ねなくご来院ください。

医師紹介を見る

医院案内

くにもと耳鼻咽喉科

〒683-0805
鳥取県米子市西福原4丁目9-48

TEL:0859-30-3392

09:00-12:00
15:00-18:30

【休診日】水曜日、日曜、祝祭日
▲・・・ 14:00-16:00
予約なしのかたの受付時間:
午前は11:30まで、
午後は18:00(土曜日は15:30)まで

(混雑状況により上記より早い時間に受付を終了する場合があります)

予約なしで受診される方の
当日順番待ちはこちら

医院案内を見る

交通案内

最寄バス停

日本交通 天満屋前停留所下車 徒歩約8分
日本交通 備中屋前停留所下車 徒歩約8分

近くの駐車場

駐車場あり(30台)

交通案内を見る

当院のこだわり

耳鼻咽喉科でできる一般的な検査のほか、ファイバースコープやCTも導入。中耳炎の小手術にも対応しています

疾患の早期発見と治療を目指してCTを導入。通常のレントゲンではわからない小さな病気も発見が可能となりました。また院内には手術室があり、中耳炎の小手術にも対応。院内感染予防にも注力しています。

当院のこだわりを見る